現在日本でTOPクラスの造型力を持つ造型師を迎え、第1弾花の慶次(前田慶次)立体化!!

今までにない約39cmという超大型サイズ(ノンスケール)で全てのフィギュアを圧倒。

*立ち姿で計算すると80cm以上の慶次の立体化。

1枚画より後ろ姿やデザインの無い下半身を新たにデザインし、原先生による細部にわたる丁寧な監修により

全体像を作り上げ細部の細部まで造型施した至極の1品。

慶次の特徴のキセル、虎柄の再現をはじめ激戦をくぐり抜けてきた数々の傷跡や筋肉もリアルに再現。

全ての箇所に手抜き無しの造型はどの角度から見ても飽きず、様々な角度で造型を楽しめます。

陣羽織、虎革着用の豪華絢爛の慶次は勿論、両着用せずとも圧倒的なオーラを放つ慶次の姿でも展示が出来ます。

(※1度組み立てると部品の擦れで塗装が剥がれますので、1度着用した後の取り外しはしないようお願い致します。)

イラストを元に彩色したイラストカラーver.、通常フィギュア彩色を施したリペイントカラーver.の2種類を製作。

両製品ともに何重にも塗装され重厚感かつ煌びやかにスタチューを彩どります。

生産数は両ver.合わせて250体で全てにシリアルナンバーが入ります。

1度の生産で終了のこのシリーズ、同じカラーリングでの再生産はしない為、

予約ができるこの機会を是非お見逃しなきよう宜しくお願い申し上げます。

サイズ:ノンスケール

    全高約390mm(台座含)

着座タイプ 一部組み立て

素材:ポリストーン

【製品仕様】

煙管、台座付属

*台座裏にシリアルナンバー記載。

製造・梱包の関係上シリアルナンバーは

お選び頂くことはできません

【極statueとは】

一流と呼ばれる原型師・彩色職人と共にPVC製では

表現出来ない箇所まで徹底して造型・彩色し、

ハイクオリティで製造したフィギュア(スタチュー)です。

【商品説明】

「花の慶次」の魅力である前田慶次のカッコよさを極限まで追求。

極みフィギュア(statue)として、

向きや光の加減で一味違う一面も見せる、

驚きと楽しさを内包した、究極のコレクターズアイテムが登場。

3D造型ではなく、原型師・彩色職人が造型・彩色を徹底的にこだわり再現しました。

原先生による細部にわたる丁寧な監修により

特徴的な、表情や趣、虎の毛皮・家紋・陣羽織・煙管までを質感高く再現。

本体はもちろんのこと足袋の結び目から、煙管・台座、全て造形師により

詳細なディテールまでこだわり、劇中の印象を忠実に再現しております。


購入希望は

info@jamil.jp

までご連絡ください。